So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
ラッキーセブン 最終回 夏帆 ブログトップ

ラッキーセブン 最終回 夏帆 [ラッキーセブン 最終回 夏帆]

ラッキーセブン 最終回 で、夏帆は重要な働きをします。

夏帆の役どころは、松潤の駿太郎が警護するウェイトレス。
ストーカーにつけられてると、「ラッキー探偵社」に依頼してきて、
駿太郎が恋人役で張り付いてました。

云わば、夏帆演じる史織ちゃんは、ラッキー探偵社のお客さんなわけ。
なのに、ラッキーセブン 最終回で、重要な役目を果たすとは???

  ◆ 【漫画】ラッキーセブンスター (1-3巻 全巻)

ラッキーセブン 最終回のネタバレですが、
誘拐された藤崎瞳子(松嶋菜々子)と引き換えに、
大切な証拠の手帳を、犯人側のバイクの男に渡すのです。

どういうわけなのか?
で、それに付けた万年筆に仕込んだGPSで、
男の行方を追い、駿太郎と飛鳥は船に潜入します。

その仕掛けがバレ、2人は取り囲まれ・・・
囲んだ男たちの中に、なんと、新田輝(瑛太)がいたのです!

・・・・あーあ、一杯ネタバレしちゃった。
ラッキーセブン 最終回は、20分拡大で、本日放送です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラッキーセブン 最終回 夏帆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。