So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
ストロベリーナイト ネタバレ ソウルケイジ ブログトップ

ストロベリーナイト ネタバレ ソウルケイジ [ストロベリーナイト ネタバレ ソウルケイジ]

ストロベリーナイト ソウルケイジのネタバレ を。

ストロベリーナイト 9話・10話・最終回の原作は、ソウルケイジ
その原作本、読みましたか?
ドラマ・ストロベリーナイトが、原作通り描かれるかどうか判りませんが、
おそらく、最終回ではおおむね、あらすじ通りじゃないかな。

  ◆ 【書籍】姫川玲子シリーズ セット (全5冊) ...

だとすれば、最終回でのネタバレは、
発見された左手首と胴体が誰のものなのか、
高岡(石黒賢)がそこまでして護りたかったものは何か、 
タイトル「ソウルケイジ」とはどういう意味か、
それらが全て、明らかになるんでしょう。 ネタバレしきれません・・・・

それらの謎が解き明かされるのに、ストロベリーナイト 最終回は、
たった10分拡大放送のみ。 2時間になるかと思ったけど。
きっと、続編ができるんだと、私は確信します。
だって、菊田と姫川の関係、進展してないからね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
ストロベリーナイト ネタバレ ソウルケイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。