So-net無料ブログ作成
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
カエルの王女さま 主題歌 ブログトップ

カエルの王女さま 主題歌 [カエルの王女さま 主題歌]

カエルの王女さま 主題歌が気になって。

カエルの王女さま は、天海祐希主演の4月19日スタートドラマ。
その主題歌に、17歳・女子高生シンガーソングライターの家入レオが!


カエルの王女さま 主題歌を歌う、シンデレラガール・家入レオが気になって、
調べてみたら、現在都内の高校に通う女子高生だそうです。

強烈なインパクトを与える歌声と力強い表現力が、
カエルの王女さま プロデューサーの目にとまり、抜擢されたとか。

カエルの王女さま のテーマは、“歌の力”。
天海祐希演じる 倉坂澪が、“音楽”を通して現状を何とかしようとする姿に共鳴、
“音楽”が与える勇気や熱いものを感じさせてくれるドラマの主題歌にふさわしく、
“歌”が誰かの支えになってくれることを願って、書きあげたこの曲。

家入レオのデビュー曲・サブリナ、聞いたことあるよね?
試聴しますか。 ↓↓↓

  ◆ 【試聴できます!】サブリナ [通常盤] / 家入レオ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
カエルの王女さま 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。