So-net無料ブログ作成
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
はつ恋 視聴率 最終回 ブログトップ

はつ恋 視聴率 最終回 [はつ恋 視聴率 最終回]

はつ恋の視聴率、 最終回はどうだったのか、注目してました。

だって、回を追うごとに上がってきて、
10%台に乗りそうな勢いだったから。


結果は、最終回の視聴率、11.9%だったそうです。
NHKさん、やりましたね。
はつ恋の放送枠は、「ドラマ10」と云い、
今年になって再放送され、話題になった「セカンドバージン」の
最終回最高視聴率を抜いたんだって。

この「セカンドバージン」くらいから、
NHKは、エロいシーンもご法度ではなくなったようで、
はつ恋でも、緑と三島が一線を越えるシーンは、すごくエロティックでしたね。


この高視聴率に気を良くしたのか、
8月18日、BSプレミアムで「ディレクターズカットスペシャル版」がスタート。
未放送シーンを加えた55分版だそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
はつ恋 視聴率 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。