So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
桑名正博 容体 ブログトップ

桑名正博 容体 [桑名正博 容体]

桑名正博さん、 容体はどうなんだろう。

まだ、訃報は流れてないから、
危篤のまま、容体は安定してるのかな。

入院当時、大阪・住之江区の友愛会病院のドクターは、
「手術など積極的治療はできない」と言ってたので、
人工呼吸器で命をつないでるんだろうね。


ご家族も、日が経つに連れて、心労が重なるからね。
交友関係の広い桑名正博氏、
多くの友人がお見舞いに訪れてるそうだから、
いい刺激になって、奇跡が起きるといいけど。

でも・・・・
なんで、脳外科専門病院に行かなかったんだろう。
大阪には、有名な富永病院があるのにね。
救急搬送の時は、脳疾患だと判断できなかったのかもね。

 ★「脳幹出血」闘病記―意識不明「重体」入院から大学教壇復帰まで




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
桑名正博 容体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。