So-net無料ブログ作成
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
留守 水やり ペットボトル ブログトップ

留守 水やり ペットボトル [留守 水やり ペットボトル]

留守の時、観葉植物の水やり、 ペットボトルを利用してできないかな?

なんて、考えつきました。
夏場、可愛い植木たちを置いて、
お泊りに出かけることもあるので、
その留守の水やりは、いつも頭を悩ませます。

家に転がってるペットボトルが使えれば、
エコだし、簡単なのに。

でも、今年はイイもの見つけました♪


ペットボトルに水を入れておいて、さしておくと、
水を吸い上げて、留守でも水やりが出来るというスグレモノ。
「水やり当番」は、でっかい葉っぱの、水がたくさん必要な植物でも大丈夫!

今年は、心おきなくお泊りに行けるわ♪



留守 水やり ペットボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。