So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
とびだせどうぶつの森 攻略本 ブログトップ

とびだせどうぶつの森 攻略本 [とびだせどうぶつの森 攻略本]

とびだせどうぶつの森 攻略本、発売を待ってる人多いみたいね。


我が家でも、ゲームオタクの娘たち、手ぐすね引いて待ってます。
で、私もとびだせどうぶつの森 攻略本の発売日はいつなのか、
ちょっと調査してみました。

一番早いのは、アスキー・メディアワークスの攻略本。

とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック 2012年 12月号 [雑誌]

「とびだせどうぶつの森 村のくらしをはじめようブック」は、11/8に発売。
だけど、あくまで児童向けガイドブックなので物足りないかも。

同じアスキー・メディアワークスから発売される予定の、
「とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」の発売日は、12月。
他、ニンドリの「とびだせ どうぶつの森 完全攻略本」、
ファミ通の「とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック」、
小学館の「とびだせ どうぶつの森 任天堂公式ガイドブック」はどれも12月みたい。

値段も気になるけど、まずは、ソフトだけでも手に入れとこう。

  >> ★とびだせ どうぶつの森 任天堂 ニンテンドー3DSソフト 楽天市場で探す★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
とびだせどうぶつの森 攻略本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。