So-net無料ブログ作成
検索選択
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
ふぐ 大阪 安い ブログトップ

ふぐ 大阪 安い [ふぐ 大阪 安い]

ふぐやさん、大阪で 安いとこ、探してます。

いやね、職場の若い子達と新年会に行こうってことになってね。
何がいいかっていうと、ふぐが食べたいっていうのよ。

大阪では、ふぐのことをてっぽう、
ふぐ鍋のことをてっちり、といいます。
河豚は下関が本場だけど、
案外、大阪もふぐの店、たくさんあるんだね。

でも、やっぱりふぐは高価。
安いふぐ屋さん、って言えば、やっぱり玄品かな。

えっ?? 楽天で玄品のふぐ、あった・・・・


これ、お取り寄せして誰かの家で、フグパーティなら安いわ♪

だけど、このセットの中身を見たら、
ふぐ鍋とふぐ皮湯引きだけみたい。

若い子達は、てっさも唐揚げも食べた~いって言ってたわ。
じゃ、追加だな。 ある、ある♪
  







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ふぐ 大阪 安い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。