So-net無料ブログ作成
海外ドラマ QLOOKアクセス解析
ももいちご大福 徳島 ブログトップ

ももいちご大福 徳島 [ももいちご大福 徳島]

ももいちご大福 って知ってますか?

私も知らなかったんだけど、偶然テレビで見たの。
徳島の特産、ももいちごを使ったいちご大福。
甘くて大きないちごが、ゴロッとまるごと1粒入ってるのよね。

 


現在、注文殺到で売り切れ状態が続いてるんだとか。
地元・徳島でも、品薄なんだそうです。
でも、食べたい! 今すぐ、食べたーーーーーい!!

いろいろ調べたら、同じ徳島産ももいちごを使った、
ももいちご大福がありました。
こちら↓ に一覧を載せました。

  >> ももいちご大福 在庫ありショップ 一覧 / Rakuten



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ももいちご大福 徳島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。