So-net無料ブログ作成
海外ドラマ QLOOKアクセス解析

真夏の方程式 織田裕二 [真夏の方程式 織田裕二]

真夏の方程式 織田裕二が出演するって話だけど。

真夏の方程式 公式サイトでは、まだキャストもあらすじもアップされてなくて、
どんな役どころなのか不明・・・

なんでも、重要な役割を果たす役どころだって話だけどね。
それに外せないキャストだってことで、織田裕二のわがままが通ったんだろうけど。

ガリレオの名コンビ、福山雅治と柴咲コウ。
それが、吉高由里子にってキャスティングになっちゃった。
二人は、どんな感じなんだろうね。 見ものだわ。

劇場公開は、6月29日。
それまでに、東野圭吾の原作読んで、ガリレオのおさらいしときましょ。
あ、前売券ももちろんゲット!

  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

福山雅治 真夏の方程式 [福山雅治 真夏の方程式]

福山雅治主演の映画、真夏の方程式が話題になってますね。
いよいよ、前売り券が発売になりましたし。

   >> 真夏の方程式 前売り券

なんで話題になってるかって言うと、福山雅治の相手役、
刑事のキャストが変わったことみたいです。

もともとの予定では、柴咲コウで内海薫って女刑事のはずだったのが、
ある事情で、吉高由里子演じる岸谷美砂に変更になったんだとか。

つまり、柴咲コウは降板になったってわけ。
なぜか???

噂では、福山雅治が織田裕二主演の映画『アマルフィ 女神の報酬』に出演した縁で、
今回お返しに、織田裕二が重要な役どころで出演することから、
この降板が決まったんだとか。

織田裕二と柴咲コウは、『外交官 黒田康作』で共演し、
その視聴率がめちゃくちゃ低迷したのを、柴咲コウのせいだと・・・
なんだか、子どものケンカみたいだけど。

ですが、「ガリレオ」の第2弾、天才物理学者・湯川学が帰ってくるこの映画、
「真夏の方程式」 楽しみにしてる人、多いみたいですよ。

原作は、東野圭吾のこれ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AKB48 シュガーラッシュ [AKB48 シュガーラッシュ]

AKB48が、シュガーラッシュの挿入歌を歌うそうですね。

ディズニー映画・シュガーラッシュは、3月23日に公開。
AKB48は、シュガーラッシュで世界デビューするんだって!


AKB48も、すごいね~♪
MV見たけど、AKB48の中の10人が、
カラフルなカップケーキのような衣装で歌ってます。

このミュージック・ビデオは、
有名なフォトグラファー&映画監督の蜷川実花が監督を務めたもの。
映画『Sugar Rush』、どれくらいヒットするのかな。

観に行く?
関連商品は、あれこれ↓↓

  







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。